アラサー独身女のゆるい日記

気分で書いていきます。毎日のらりくらり。

セプテンバーさん

9月になれば毎年この曲が頭を巡ります。

RADWIMPSのセプテンバーさん。


当時大学生だった私はRAD見たさに広島の夏フェスまで行って(なんでかコンサートは行かへん)青春してたなあ。

今でもたまに思い出す当時大好きだった彼氏、

大学時代毎日一緒にいた大好きな友達等で見に行ったなあ。


他には、

夜の鴨川を散歩しながら、ベンチに座って9月になるとよく聴いてた。

好きな人と、もしくは1人で。




『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの




これまで生きてきた中で最高に楽しくて最高に自由な4年間だった。

リア充とでもいうのかな?

毎晩眠る度に、明日はどんな楽しい事があるんやろーと考える。

満たされて、愛おしい4年間だった。



卒業してからはバイトでお世話になったカフェでそのまま就職→京都でカフェ店員を3年→地元に帰り受付業務4年目


カフェ店員時代は、なぁーんにも将来なぞ考えず貯金もせず、大学の友達も地元に帰ってるから1人で無理矢理楽しみを見つけようとするけど何も楽しくなく。仕事は充実してたけどね。


今の受付業務をしてる会社は、動物園か?という位、曲者揃いばっかりで腹立つ毎日*\(^o^)/*

そんな私もやる事ないから仕事中にブログ書いてるダメなやつ*\(^o^)/*


そんななか周りは結婚出産。

その間私は何人かと付き合っては別れを繰り返し〜の現在*\(^o^)/*

今はありがたい事にジェントルマンでど優しい彼氏と、おバカでかわいいお犬様のおかげで毎日慎ましく幸せに暮らしています。(3ヶ月前から無職のな)



という、

懐かしい気持ちにさせてくれる、セプテンバーさん。


スタバの新商品飲みたい!