アラサー独身女のゆるい日記

気分で書いていきます。毎日のらりくらり。

土日

女子力の高い紗栄子のインスタを拝見したときに気になったピーリングジェル。

Amazonでポチね。まだ1回しか使用してないけど、毛穴の黒ずみが綺麗になった。こういう類はあまり使わないのでびっくり、そして気に入った。


f:id:yan1021:20160904152452j:plain


豆乳と甘酒を割って飲むという事もしています。2週間前から続けています。これはただ健康に良さそうだから飲んでいます。


美容って、関心はあるけどなかなか実践できないです。ヨガに興味があって、教室に通うのもお金がない…悩んだ結果YouTubeでやってみたけど、このポーズが正解なのか、不正解なのか分からへん。結局1回で終了です。機会があれば教室に行きたい。機会があれば。



お犬様はドッグランにて、大型犬と戯れまくって大量のヨダレを浴びてグッシャグシャになってたけど楽しそう。ちなみに昨日も同じ犬君と遊んだから2日連続ヨダレまみれ。

帰宅してシャンプーさせてから、ひたすら昼寝。

揺らしても全然起きない。こやつのおかげで毎日癒されています。