アラサー独身女のゆるい日記

気分で書いていきます。毎日のらりくらり。

東京の街に住んで大人になってたっていまも君を思い出す

大親友から突然

「東京いこー!」と連絡が来た。

『いいけど、いつ?』

「9月の3連休。暇やねん」

『ええで、てか来週やな。』


これが2日前。

それから仕事そっちのけで頭の中は東京の事だらけ。

地方なので旅費をできるだけ安く済ませたいのです。そして何より薄給な私。


探し回った結果、

飛行機と宿付きで激安のパックを発見しました。安心な会社なのかは不明ですが調べても詐欺会社ではなさそうだったので、旅行慣れしている友達にサイトを送りつけ、予約をお願いしました!(^^)

私は俺のフレンチの予約と、行きたいところのピックアップ等を。



私は、心配性で情報収集癖があります。

何より残念な事は詰めが甘いところです。


本当にしょうもない事で不安になったり(特に仕事と犬の事)、全く面識もない彼氏の元カノを調べるのも得意です。

元カノの件に関してはSNSで足跡をつけてしまうとう痛恨のミスをしてしまったり、ね。


そんな調子で、

友達に予約を委ねたくせに、パックに記載されている全てのホテルの評価・最寄駅を調べ、

出発予定日1週間を切ると予約できないのに、なかなか予約しない彼女にヒヤヒヤしています、今。笑



だってあと!

今日入れて3日しか猶予ないじゃん!

その間に支払いも済ませなきゃだめじゃん!!

むしろ早く予約しなきゃ満席になる可能性あるじゃん!!

ただでさえあまり評判の良くない会社なのに!

…と、私の心は荒れております。

こんなに荒れるなら自分で予約すりゃ良かった。。笑



東京、行けたらいいな。